2007年10月06日

お疲れ様でした

本町通り017.jpg
撤去がすべて完了すると、街には夜が降りてきました。心地よい疲労感をともなう達成感に包まれながら、スタッフのみなさんといっしょに仲通りの「ヒュッゲ」へ。

ヒュッゲ003.jpg
まちとアート、アートとNPOなど、話題はいろいろなところへ飛びながら、夜はゆっくりふけていきます。
その後、私はみなさんと船橋のまちに別れを告げ、一週間をふりかえりながら新幹線へと乗り込みました。
本当に、すばらしい一週間でした。では、また。船橋のみなさん。どうもありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック