2005年09月21日

2005年「きらきら秋の夢ひろば」は11月5日(土)開催!

皆さん、お待たせしました!
2005年「きらきら秋の夢ひろば」に向けて、会議も始まり、
準備がどんどん進んでいます。

今回のテーマは、
「みんなの笑顔 まちのかお」。

そしてこのテーマにあわせて、今回はなんと、
商店街と参加NPOの共同企画、
”みんなの笑顔 まちのかお”プロジェクトが発足します!

商店街周辺で暮らす皆さんのいろいろな「笑顔」を集めて、
一斉に展示しちゃおう!というもの。
11月5日(土)のきらゆめ当日には、たくさんの人々の笑顔が
本町通りに現れるように、今から準備を進めている最中です。

ご興味をお持ちの方は、是非、いらしてみてくださいね!
お待ちしています。


2005年「きらきら秋の夢ひろば」

2005年11月5日(土)11:00〜16:00(小雨決行)
会場:船橋市本町通り商店街


詳細はこちらのブログに随時掲載してゆきますので、お楽しみに!


posted by きらゆめ事務局 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(5) | ●2005きらきら秋の夢ひろば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん始めまして。今回初めてきらきら夢広場に参加させて頂きます、8月5日・本町2-3-29-B1(中央公民館先ローソンを右折30m)にオープン致しました総合ポピュラーミュージックスクールのグッドタイムミュージックスクールです。当日はスクランブル交差点・スクエア21前にて、当スクール講師バンドに加え、若手最注目株のジャズユニット「ジャンク・ジャズ・コネクション」をスペシャルゲストに迎え11:00〜11:30・13:30〜14:00・15:00〜15:45の3ステージを担当させて頂く事になりました。芸術の秋の一日、ドリンク片手に多彩なジャズミュージックをお楽しみ下さい!!
Posted by グッドタイムミュージックスクール at 2005年09月29日 15:53
お返事遅くなりましたが、書き込みありがとうございます。
別の記事として、グッドタイムさんのこともご紹介したいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ〜。
Posted by クラモト@事務局スタッフ at 2005年10月27日 03:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

船橋市本町通り「きらきら夢ひろば」
Excerpt: 山口横町・駅前広場「ストリートフェスタ」と同じ日、船橋市本町通り商店街では、「きらきら夢ひろば」が開催されます。 11月5日(土)は、ぜひのんびりと船橋のまちを楽しんでくださいね! 船..
Weblog: 山口横町・駅前広場「ストリートフェスタ」blog
Tracked: 2005-10-07 17:51

夢市ふなばし・きらきら夢広場・ルネライラタワー船橋前編
Excerpt: 船橋駅前と本町通りと山口横町を中心に、夢市ふなばし・きらきら夢広場がおこなわれた.ルネライラタワー船橋の前では、イトウ楽器主催のイベントがおこなわれた.写真は、下町浅草を主として活動しているにしんとい..
Weblog: 東京ベイ船橋ビビット
Tracked: 2005-11-06 01:21

夢市ふなばし・きらきら夢広場・野村證券前編
Excerpt: 船橋駅前と本町通りと山口横町を中心に、夢市ふなばし・きらきら夢広場がおこなわれた.野村證券前では、縁日と大ビンゴ大会がおこなわれた.
Weblog: 東京ベイ船橋ビビット
Tracked: 2005-11-06 01:21

夢市ふなばし・きらきら夢広場・山口横町ストリートフェスタ編
Excerpt: 船橋市本町4丁目の本町四丁目公園にて、山口横町ストリートフェスタがおこなわれた.フリフリプロジェクトとサンシャインゴスペルクワイアーのライブがおこなわれた. ..
Weblog: 東京ベイ船橋ビビット
Tracked: 2005-11-06 02:04

夢市ふなばし・きらきら夢広場・日本興亜損保前編
Excerpt: 船橋駅前と本町通りと山口横町を中心に、夢市ふなばし・きらきら夢広場がおこなわれた.日本興亜損保前では、レクレーションゲームとクラフトで遊ぼうがおこなわれた. ..
Weblog: 東京ベイ船橋ビビット
Tracked: 2005-11-09 07:11