2007年10月15日

写真が届きました

門脇です。
すっかり秋らしくなりましたねー。仙台ではけっこう朝晩寒いです。

さて、「きらゆめ」時、ボランティアスタッフとして大活躍してくれた千葉大の中川くんから写真が届きました。よみがえりますねー。
中川001.jpg
中川002.jpg
中川003.jpg
この記事へのコメント
門脇さん

千葉大の中川です。久しぶりにブログにお邪魔しました。早速ご紹介いただきありがとうございます。門脇さんご本人の写真が見当たらなかったので、そちらを中心にお送りしました。

先日、船橋に行ったついでに本町通りを歩いてみました。まだまだ絵日記や葉っぱが、あのときのまま飾ってありました、というよりも秋の町に、すっかりとけ込んでました。
それをみていると、きらゆめの一週間が思い出されました。あの一週間は僕の中で、いままで経験したことないことばかりで、毎日が気づきと衝撃、感動の連続でした。本当にお世話になりました。

これからまだまだ充実していくブログを楽しみにしています。

それでは失礼しました。
Posted by 中川竜太 at 2007年10月20日 01:40
中川くん、本当にお疲れ様でした!
実に助かりました。
また何より本当に楽しいアートができてよかったと思います。
きらゆめ当日レポートなど、ブログもじょじょにアップしていきたいと思います。
Posted by 門脇篤 at 2007年10月21日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60703407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック